<< 2010/08/08 | メイン | 2010/08/22 >>
2010 年8 月11 日

アツ・・。

今日は台風接近の為、フェーンでアツかったね〜。

本日のお芝居「お吉物語」。
実話であり、非常に切ない、悲しいお話でした。

しかし、私のツボは
「四畳半」の響きに興奮するハリス氏。笑

昌樹さんのキャラにぴったりでしたね。笑








本日の写メは以上です。笑

ところで皆さん、21日の交流会の申し込みはお済ですか?
今月もやりますよ〜!
夜の部終演後、20時から。役者さんと飲んで歌って騒ぎます!
申し込みはお早めにね!

明日のお芝居「幽霊と出会った」。
これはなかなか観れません。おもろいです。

「明日も待ってま~す!」

舞台をキレイキレイする
ドキン&なっちゃんでした!
(すっぴん?)

投稿者:naoki
at 21 :13 | 日記 | コメント(2 )

<< 2010/08/08 | メイン | 2010/08/22 >>
このページのトップへ